MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ご報告】富士興産株式会社様が大正区中学校4校にバスケットボール24球を寄贈

【ご報告】富士興産株式会社様が大正区中学校4校にバスケットボール24球を寄贈

いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

このたび、富士興産株式会社様のご協力のもと、大阪市立 大正区中学校全4校へバスケットボール24球を寄贈いたしました。
富士興産の赤嶺社長の母校でもある大阪市立大正中央中学校にてその感謝状贈呈式が行われました。
 


富士興産株式会社 代表取締役社長 赤嶺 和俊 様 コメント
私たち富士興産株式会社は令和元年7月に創業30周年を迎えましたレアメタルリサイクルの専門企業です。普段は皆さんの生活に欠かせないレアメタル原料の取扱いを業としてこの大正区に倉庫・工場を構えています。この度、少しでも地域への貢献として大阪エヴェッサとご縁があり私自身も通っていた大正中央中学校にバスケットボールを寄贈する事が出来、大変嬉しく思っております。私もかつてはバスケットボール部員としてこの体育館で日々練習に励んでおりましたことを卒業して40年も経つのですが、昨日のことのように思い出します。コロナ禍で思うような練習が出来ないかもしれませんが皆さんも仲間を大切にしてこれからも頑張ってください。
 
 
 


【チャリティーパートナーとは】
“子ども達が大好きなバスケットボールに思いっきりチャレンジできる環境を整えたい”
プロクラブとしての私たちの願いにご賛同いただいた企業様のご協力の元、ボールをはじめとしたバスケットボールに関わる物品を地域の子ども達へ寄贈しています。
大阪の子ども達がボールの劣化や不足に悩むことなく、純粋にバスケットボールに打ち込み、心豊かに育ってくれることを目的としています。



  【贈呈内容】
寄贈先:大阪市立大正区内中学校全4校
物品:(7号球×12球 6号球×12球)計24球
寄贈主:富士興産株式会社
 

【会社概要】

 
富士興産株式会社
本社所在地:〒556-0016 大阪市浪速区元町1丁目5番7号(ナンバプラザビル10階)
TEL:06-6630-7066
ホームページ:http://www.fujikosan.jp
大正工場・倉庫:〒551-0002 大阪市大正区三軒家東3丁目7番14号
TEL:06-6552-1155