MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ご報告】「河本工業presents枚方市・大阪エヴェッサ バスケットボールカーニバル」開催致しました。

【ご報告】「河本工業presents枚方市・大阪エヴェッサ バスケットボールカーニバル」開催致しました。

いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

9月20日(月祝)枚方市地元企業である河本工業(株)様のご協賛のもと、枚方市スポーツ協会と大阪エヴェッサの共催事業として「河本工業presents枚方市・大阪エヴェッサ バスケットボールカーニバル」を開催いたしました。
 
 

枚方市では初開催となるプレシーズンマッチではバンビシャス奈良戦に同市在住の方500名を無料観戦招待。
市民の皆様や子どもたちにプロバスケットボールを身近に感じてもらえる機会となりました。

試合前には、大阪エヴェッサ・安井直樹代表取締役から枚方市 伏見隆市長へユニフォームと公式球を贈呈させて頂き、大変喜んで頂けました。

伏見市長からは「先の東京オリンピックでは女子日本代表やアイラ・ブラウン選手の活躍もあり日本でバスケットボールの注目が高まっているなか、この枚方市でバスケットボールカーニバルが開催できることを大変うれしく思います。私も市民の皆様や熱心なブースターの皆さんとともに、大阪エヴェッサを応援していきます」と激励のお言葉をいただきました。

試合前には枚方市出身で元女子バスケットボール日本代表の栗原三佳さん、元バスケットボール日本代表で大阪エヴェッサOBの木下博之さんによるバスケットボール教室や数多くのダンスの団体様にご出演いただき大変盛り上がりました。
 
 
 
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。