MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【開幕戦vs三河】『#T計画』再び~たこ焼きでバスケファンの心を温めます~

【開幕戦vs三河】『#T計画』再び~たこ焼きでバスケファンの心を温めます~

いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

昨シーズン、2021年2月10日(水)アウェーシーホース三河戦で実施されました「T計画」を、大阪エヴェッサ開幕戦、2021年10月2日(土)、3日(日)シーホース三河戦で再び実施することになりました。
大阪エヴェッサアリーナMC「たつを」と、シーホース三河公式風マスコット「タツヲ」が”たこ焼き”を舞台に共演し、ホームゲーム会場にて、それぞれ「大阪たつを味」、「三河タツヲ味」を販売します!

ぜひ、会場でお楽しみください。

 
 

『#T計画』再び~たこ焼きでバスケファンの心を温めます~

【販売メニュー】
●大阪たつを味(ソース味)
ソースは、たつをこだわりの粉もん専門ゑびすやの「たれソース」を使用。

●三河タツヲ味(岩塩)
味付けには、鰹出汁の味を引き立てる、「ヒマラヤピンク岩塩」を使用。


【価格】
2種ともに、8個入り:600円


【こだわりポイント】
今回大阪オリジナルとして、生地に
・たつを こだわりの「天カス」
・タツヲ こだわりの「かつお出汁」
を組み合わせた商品を開発いたしました。
市販の揚げ玉ではなく、天かすも、たつをこだわりの粉もん専門ゑびすやから仕入れた天かすを使用し、ベースには鰹出汁を使用。
間違いなく至極の一品です。
 


【イベント企画】
①当日、たこ焼きを購入いただいたお客様へ、抽選券を配布させていただきます。
試合後、店舗付近にて抽選発表を行いますので、お忘れなく!
当選者には、豪華「T商品」がもらえるかも!?

②今回は、どちらが多く売れるか!対決も実施いたします!
店舗付近にホワイトボードを設置させていただきますので、購入時にお渡しするシールを張り付けていってください!


【販売場所/時間】
おおきにアリーナ舞洲 2階屋外テント
販売店舗:INFINITY 11:30~16:00まで