MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【お知らせ】BTメンバーJUNEの活動休止について

【お知らせ】BTメンバーJUNEの活動休止について

いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

このたび、大阪エヴェッサ公式ガールズパフォーマンスユニット「BT」メンバーのJUNEが、療養のため活動を休止させていただくこととなりましたのでお知らせいたします。

JUNEは以前から体調不良が続いており休養しておりましたが、未だ万全には至っておらず、医師の診断をもとに本人も含めて協議を重ねた結果、BTとしての活動を一時休止し、治療に専念することにいたしました。
いつも応援していただいているブースター・ファンの皆様、関係者の皆様には、ご心配とご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。

JUNE自身は活動再開に向けて強い意志を持って治療に専念していますので、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
なお、活動再開に関しましては、体調が回復次第お知らせさせていただきます。

引き続きBTへ温かいご声援をよろしくお願いいたします。

 
 
JUNE コメント
発表がありました通り、しばらくの間、活動を休止させていただくことになりました。
先週末のホームゲームでは突然の出演見送りで、皆様にはご心配をお掛けしてしまいましたが、たくさんの優しいコメントがとても励みになりました。本当にありがとうございました。

さぁ今シーズンもいくぞ~!と開幕を迎えたばかりだったので、とても残念な気持ちではありますが、また皆様とお会いできることを楽しみに前向きに治療に専念したいと思います。

休養中もBTのJUNEであることには変わりなく、大阪エヴェッサを応援する気持ちは今まで通り変わりません。いつでも皆様と心は一つです!
ご心配、ご迷惑をお掛けいたしますが、活動再開を温かく待っていて下さるととても嬉しいです。