MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
HOME > ニュース > 【ご報告】IMV株式会社様が大阪市立歌島中学校にバスケットボールを寄贈

【ご報告】IMV株式会社様が大阪市立歌島中学校にバスケットボールを寄贈

いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

このたび、IMV株式会社様のご協力のもと、大阪市立歌島中学校へバスケットボールを寄贈いたしました。
 
 
 


【IMV株式会社様 コメント】
コロナ禍で様々な制限を受けている子どもたちのために、何かできればと考えている中、大阪エヴェッサとご縁がありバスケットボールの寄贈を知りました。
コロナの前は毎年会社見学に来てくれていた、大阪市立歌島中学校へ新品のバスケットボールを寄贈することが出来、とても嬉しく思っています。
バスケットボール部の生徒さんからの喜びの言葉を聞き、この取り組みに参加できたことに感謝しております。
コロナ禍で思うように練習ができない日々もあるかと思いますが、これからも頑張ってください!
そしてまた歌島中学校の皆様が会社に来られる日を楽しみにしています。


【チャリティーパートナーとは】
 “子ども達が大好きなバスケットボールに思いっきりチャレンジできる環境を整えたい”
プロクラブとしての私たちの願いにご賛同いただいた企業様のご協力の元、ボールをはじめとしたバスケットボールに関わる物品を地域の子ども達へ寄贈しています。
大阪の子ども達がボールの劣化や不足に悩むことなく、純粋にバスケットボールに打ち込み、心豊かに育ってくれることを目的としています。


【贈呈内容】
寄付先:大阪市立歌島中学校 
寄附物品:(7号球×3球 6号球×3球)計6球
寄贈:IMV株式会社


【会社概要】


IMV株式会社
本社:〒555-0011 大阪市西淀川区竹島2-6-10
TEL:06-6478-2565 
ホームページ:https://www.imv.co.jp/