MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【重要】第97回 天皇杯 4次ラウンド 大阪エヴェッサvsアルバルク東京戦の開催決定について

【重要】第97回 天皇杯 4次ラウンド 大阪エヴェッサvsアルバルク東京戦の開催決定について

いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

2021年12月1日(水)「第97回 天皇杯 4次ラウンド 大阪エヴェッサvsアルバルク東京」戦の開催が決定しましたのでお知らせいたします。

11月29日(月)に発生しました、おおきにアリーナ舞洲(大阪市此花区)近隣での火災の影響により、試合開催について協議を重ねておりましたが、JBA(日本バスケットボール協会)立会いのもと、開催するにあたりアリーナ内外の安全性が確認できたため、試合の開催が決定いたしました。

皆様には多大なるご不便、ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。

 
開催試合

第97回 天皇杯 4次ラウンド 大阪エヴェッサvsアルバルク東京
日程:2021年12月1日(水)
時間:19:00 TIPOFF
場所:おおきにアリーナ舞洲(大阪市此花区北港緑地2-2-15)

 
交通規制について

11月29日(月)に発生した火災の影響により、舞洲東付近で交通規制がされております。
お車でお越しのお客様は、お気を付けてお越しください。
北港観光バスは通常通り運行しております。また、試合後のシャトルバスも運行いたします。