MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【お知らせ】高島 紳司選手(特別指定選手) 加入

【お知らせ】高島 紳司選手(特別指定選手) 加入

いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

このたび、高島 紳司選手が大阪エヴェッサに特別指定選手として加入することが決まりましたのでお知らせいたします。



 
プロフィール
高島 紳司(Shinji Takashima)
●背番号:12
●ポジション:SG
●生年月日:2000年10月13日
●出身地:大阪府東大阪市
●身長/体重:191cm/81kg
●経歴
(出身校)
東大阪市立枚岡中学校→北陸高校→大東文化大学(3年次在学中)

(日本代表歴)
2018年 U18日本代表 第26回日・韓・中ジュニア交流競技会 出場
2021年 U22日本代表 国際強化試合2021 出場

 
コメント
今シーズンも大阪エヴェッサで特別指定選手としてプレーさせていただきます高島紳司です。
昨シーズンに引き続き、またこのチームでプレーできることを嬉しく思います。少しでも勝利に貢献し、さらにレベルアップできるように頑張ります。応援よろしくお願いします。

 
阿部 達也ゼネラルマネージャーコメント
昨年に引き続き高島選手を特別指定選手で迎えることができ大変嬉しく思っています。高島選手は地元大阪の出身であり、現在は大東文化大学の3年生としてチームをけん引しています。
昨シーズンは9試合に出場し、平均19.2分、5.3得点、3Pシュート44%と特別指定として十分な活躍でした。試合をするたびに成長し、大学に戻ってからも春のトーナメント、リーグ戦そしてインカレと成長を続けています。即戦力としての活躍を期待すると同時に、Bリーグでの経験を通じて今後の大阪エヴェッサを担う選手に成長してくれることを願っています。