MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【重要】収容率100%でのホームゲーム開催についてのお知らせ

【重要】収容率100%でのホームゲーム開催についてのお知らせ

いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

この度、大阪エヴェッサでは、2021年11月19日(金)に政府より示されたイベント開催制限の規定に基づき、大阪府と協議の上、「感染症安全計画」を策定し、
2022年3月9日(水)開催、「B1第23節 大阪エヴェッサ vs 富山グラウジーズ」戦より、おおきにアリーナ舞洲での収容率【大声なし】を100%(席詰め)で開催することを決定いたしましたのでお知らせいたします。
※ワクチン・検査パッケージの適用外となりますので、入場時の接種証明書等の確認は実施いたしません。
 
 

「大声なし」のイベントである判断について

『観客等が、通常よりも大きな声量で、反復・継続的に声を発すること(得点時の一時的な歓声等は、必ずしもあたらない)』が、”大声あり”の具体例とされており、これらを積極的に推奨するイベント、または必要な対策を十分に施さないイベントを”大声あり”に該当すると公表されております。
このような例に該当する応援を実施していない、実施しないための対策を行っているイベントは「大声なし」と判断することができるとされています。

 

チケット変更点

大阪信用金庫シート(A)2列目の販売はございません。
大阪信用金庫シート(H)2列目1~11番の販売はございません。
シーズンシートをご購入いただいた皆様のお席は席詰めにて変更しております。
席番については、シーズンシートをご購入いただいた皆様へ以前メールでお伝えさせていただいた席番に変更となります。
※試合中止以外でのチケット返金はございません。
 


  ご来場のお客様へのお願い

大阪エヴェッサのホームゲーム会場では、引き続き感染対策を講じてまいります。
皆様におかれましては、必ずマスク着用のうえ、大きな声を出しての応援はお控えいただきますようお願いいたします。(ハリセンで応援をお願いいたします。)
ご来場されるすべてのお客さまが、安心して楽しむことができるアリーナ環境をご提供するために、引き続きご協力をよろしくお願いいたします。