MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【お知らせ】BTメンバーJUNE 活動再開

【お知らせ】BTメンバーJUNE 活動再開

いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

このたび療養のため休養期間をいただいておりましたBTメンバーJUNEですが、3月9日(水)富山グラウジーズ戦より本格的に活動を再開しますことをご報告いたします。

休養期間中ご心配をおかけしましたブースターの皆様、関係者の皆様、温かく見守ってくださりありがとうございました。
今後もBT一同力を合わせて大阪エヴェッサを盛り上げてまいります。

引き続き大阪エヴェッサ、BTへ温かいご声援をよろしくお願いいたします。

 
 
JUNE コメント
活動休止のお知らせから今日まで、信じて待っていて下さったブースターの皆様、本当にありがとうございます。
宣言通り、休養中も皆様と心は一つでチームの一員として過ごしてきました!
おおきにアリーナ舞洲でBTとしてチームを応援する。パフォーマンスをする。ということは私の復帰のゴールでもあり、新たなスタートでもあります。
3月9日は、ここまで支えて下さった皆様に、感謝の気持ちを沢山届けたいと思います!
そして開幕戦以来の12人でのパフォーマンスを是非お楽しみ頂きたいです。

それではまた、おおきにアリーナ舞洲で元気な姿でお会いしましょう♪