MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
HOME > ニュース > 【ご報告】株式会社SKトラスト様が大阪市立北区小学校11校へバスケットボールを寄贈

【ご報告】株式会社SKトラスト様が大阪市立北区小学校11校へバスケットボールを寄贈

いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

このたび、オフィシャルパートナーである株式会社SKトラスト様のご協力のもと、大阪市立北区小学校全11校へバスケットボール計22球を寄贈いたしました。


【チャリティーパートナーとは】
“子ども達が大好きなバスケットボールに思いっきりチャレンジできる環境を整えたい”
プロクラブとしての私たちの願いにご賛同いただいた企業様のご協力の元、ボールをはじめとしたバスケットボールに関わる物品を地域の子ども達へ寄贈しています。
大阪の子ども達がボールの劣化や不足に悩むことなく、純粋にバスケットボールに打ち込み、心豊かに育ってくれることを目的としています。


【贈呈内容】
寄贈先・球数:大阪市立北区全11小学校 22球
寄贈主:株式会社SKトラスト


【株式会社SKトラスト 代表取締役 林 潤一様 コメント】
大阪エヴェッサ様を応援するスポンサー企業にならせていただいた株式会社SKトラストです。
常々地域のために何かできることはないかと考えていた矢先に、
この『EVESSA CHARITY』をお聞かせいただき、チャリティー企画の趣旨と想いに賛同し、この度大阪市北区の小学校へバスケットボールの寄贈をさせていただきました。
輝く未来がある子供達には、何事もまずは挑戦してもらい、経験を積み、大きく成長していってほしいと願っております。
これから少しずつでも地域に貢献ができていければ幸甚です。


【会社概要】
株式会社SKトラスト
本社所在地:〒530-0054 大阪市北区南森町2丁目1番21号 SK TRUST BLD
代表者:代表取締役 林 潤一
ホームページ:https://www.sk-trust.co.jp/