MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【重要】CLUB EVESSA会員 2022-23シーズン自動継続更新とポイント持ち越しについてのお知らせ

【重要】CLUB EVESSA会員 2022-23シーズン自動継続更新とポイント持ち越しについてのお知らせ

いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

2022-23シーズンへの自動継続更新の受付を、2022年7月1日(金)より開始いたします。
会員の自動継続更新・CLUB EVESSAポイントの更新について、下記の通りご案内いたします。


【はじめに】
自動継続更新対象の方は、以下の条件を満たしている方に限ります。
・2021-22シーズンにWEB入会 かつ クレジットカード決済で入会している
・自動継続対象を希望設定している

自動継続更新をされる方は、2022年7月1日(金)以降に会費を、2021-22シーズンのご入会時に決済したクレジットカードで決済させていただきます。
2022-23シーズンのご入会(自動継続)を希望されない場合は、お客様にて、以下で記載している解除手続きを所定の期日までに必ず実施くださいますようお願いいたします。


 

自動継続対象の方・対象外の方 共通のお知らせ

【CLUB EVESSAポイントの引継ぎについて】
引き継がれたポイントは7月4日(月)以降のマイページに反映されます。7月3日(日)まではマイページ上のポイント表示が「0」になりますが、失効ではございませんので、7月4日(月)以降の反映までお待ちください。

自動継続対象外の方も、2022年6月30日(木)までに継続手続きを完了いただいた場合にのみ、上記手順で反映いたします。
※不具合によりポイント引継ぎが確認されない場合は、お問合せフォームよりご相談くださいませ。


 

現在、自動継続対象設定になっている方へのお知らせ

【2022-23シーズンの自動継続を解除したい場合】
以下よりマイページにログインしていただき、2022年6月30日(木)までに「自動継続設定変更」メニューより、「自動継続をしない」を選択して登録してください。
なお、一度自動継続を解除した場合、再度自動継続を希望することはできません。入会を希望する場合は、再度お客様自身でご入会手続きをお願いいたします。
▶︎ マイページ ログインはこちら

※自動継続完了後(自動決済後)のキャンセルや返金は一切受け付けておりませんのでご注意ください。また、お客様が上記の解除手続きを期日までに完了されなかった場合も、返金には一切応じかねますので必ずご対応ください。


【2022-23の自動継続更新前に、他のグレードに入会を希望の場合】
他のグレードに更新される方は、以下より2022年6月30日(木)までに継続入会の申請ページにアクセスしていただき、お申込みください。
▶︎ 継続入会 申請ページはこちら
※継続申請は2022年5月25日(水)12:00~となります。


【クレジットカードの変更について】
クレジットカードの変更はできません。
別のクレジットカードで決済希望の場合は、自動継続対象外となります。
そのため、前述の【2022-23シーズンの自動継続を解除したい場合】または【2022-23の自動継続更新前に、他のグレードに入会を希望の場合】を行っていただき、お客様自身でご希望のクレジットカードでご入会手続きをお願いします。


【決済完了後の配信メールについて】
決済完了後、ご登録のメールアドレス宛に入会完了メールが届きます。メールの到着をもって2022-23シーズンの入会完了となります。
なお、2021-22のクレジットカードが解約済み等、正常に決済ができない場合も、決済不可のメールが配信されます。その場合、お手数ですが、入会をご希望の場合、お客様自身で入会手続きをお願いいたします。



【お問合せ先】
●フリーダイヤル:0120-937-625(平日10:00~17:00)
●メール:https://www.evessa.com/inquiry/

 

RELATED

関連ニュース