MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【お知らせ】井手 拓実選手 期限移籍契約 合意

【お知らせ】井手 拓実選手 期限移籍契約 合意

いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

このたび、大阪エヴェッサでは、広島ドラゴンフライズ所属の井手 拓実選手が期限付移籍にて加入することが決まりましたのでお知らせいたします。

 
井手 拓実(Takumi Ide)



●背番号:5
●ポジション:PG
●生年月日:1999年10月12日
●出身地:福岡県
●身長/体重:174cm/68kg
●経歴
(出身校)
福岡第一高等学校→日本体育大学
(所属チーム)
2021- 広島ドラゴンフライズ

 
コメント

この度、大阪エヴェッサでプレーすることになりました井手 拓実です。
チーム関係者の皆様、この様な機会を与えてくださりありがとうございます。自分自身の更なる成長と、チームの目標に少しでも貢献するために努力していきます。
自分の持ち味はスピードと得点力なので、そこに注目してくれたらと思います。
大阪エヴェッサのブースターの方々のためにも、一戦一戦全力で戦いたいと思います。応援よろしくお願いします。

 
阿部 達也ゼネラルマネージャー コメント

井手選手が大阪エヴェッサに加わることになりました。得点をとれるPGとして定評のある選手です。
福岡第一高校と日本体育大学で主将を務め、リーダーシップをとってチームとして戦うカルチャーを持っています。
若さ溢れるアグレッシブなプレーで、大阪エヴェッサに新しい風を送り込んでくれることを期待しています。