MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【ご報告】池田市 瀧澤市長、池田市教育委員会 田渕教育長へ表敬訪問しました。

【ご報告】池田市 瀧澤市長、池田市教育委員会 田渕教育長へ表敬訪問しました。

いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

9月1日(木)に、大阪エヴェッサの尾上満昭代表取締役が、池田市の瀧澤智子市長と池田市教育委員会の田渕和明教育長へ表敬訪問をしました。
B.LEAGUE 2022-23シーズンの開幕および9月11日(日)に池田市立五月山体育館で実施するプレシーズンゲーム「大阪エヴェッサvs京都ハンナリーズ」開催にあたりご協力依頼をさせていただきました。
昨シーズンのご報告、そして今シーズンのチーム状況などをご報告し、大阪エヴェッサのユニフォームと選手サイン入りの公式球を贈呈いたしました。


瀧澤市長からは、「以前に大阪エヴェッサの試合を観戦した時、背の高い選手がたくさんおられ、迫力を感じました。最近舞洲アリーナを拝見する機会があり、数年前の雰囲気と違い、たくさんの人が集まっている印象を受けました。今シーズンも更なるご活躍、また試合も観戦できることを楽しみにしています。」と激励のお言葉をいただきました。