MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【お知らせ】9/11(日) プレシーズンゲーム中止・公開練習開催

【お知らせ】9/11(日) プレシーズンゲーム中止・公開練習開催

いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

このたび、2022年9月11日(日)に開催予定の京都ハンナリーズとのプレシーズンゲームは、大阪エヴェッサの選手のコンディション不良により中止し、公開練習に変更しますことをお知らせいたします。

開幕戦を万全の状態で迎えるための決断となります。
プレシーズンゲームを楽しみにしてくださっていた皆様、開催に向けてご尽力いただいた関係者の皆様には申し訳ございませんがご理解の程よろしくお願いいたします。

【ファンクラブ会員様について】
観戦をお申込いただいていた大阪エヴェッサのファンクラブ会員及び京都ハンナリーズのファンクラブ会員の皆様へは、別途メールにて返金のご案内をいたします。
 
 
公開練習 概要

【会場】
池田市立五月山体育館

【スケジュール】
開場:13時30分
公開練習時間:14時00分~15:30(予定)

【対象】
①池田市在住・在勤・在学の方
池田市在住・在勤・在学の方は、2階自由席にて無料で観覧いただけます。
※席数が限られておりますので、立ち見になる可能性がございます。
②池田プレシーズンゲームへ事前にお申込みいただいていた、CLUB EVESSAプラチナム・ゴールド会員様


【ご来場に関しての注意事項】
◯1階席につきましては、土足厳禁の為、屋内シューズ(スリッパ等)をご持参ください。
◯当日はマスクの着用をお願いいたします。
◯入場口付近にてアルコール消毒と検温を実施いたします。
◯入場口付近にて大阪コロナ追跡システムのご登録をお願いいたします。
◯大声での応援やフィジカルコンタクトを伴う応援はご遠慮ください。
◯下記の事項に当てはまる方は来場を控えて頂きますようお願いいたします。
・体調がよくない場合37.5℃以上(例:発熱、咳、咽頭痛などの症状がある場合)
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合
・平熱を超える発熱
・咳(せき)、のどの痛みなど風邪の症状
・だるさ(倦怠(けんたい)感)、息苦しさ(呼吸困難)
・嗅覚や味覚の異常、体が重く感じる、疲れやすいなど
 ※「感染防止対策」にそぐわない行為(マスクをしない、大声を出すなど)が万が一、見受けられる場合はご退場をお願いするケースもございますのでご理解とご了承をよろしくお願いいたします。

【お問い合わせ先】
大阪エヴェッサ クラブオフィス/運営担当 宛
TEL:0120-937-625(平日10:00-17:00)