MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【お知らせ】信州戦「大阪エヴェッサホラーナイト」開催

【お知らせ】信州戦「大阪エヴェッサホラーナイト」開催

いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

10月15日(土),16日(日)信州ブレイブウォリアーズ戦にて、「大阪エヴェッサホラーナイト」を開催いたします。


大阪エヴェッサ史上初となる、「試合の熱狂 × ゾンビの恐怖体験」を味わうことができます。
この体験ができるのは、信州戦のみとなっておりますので、ぜひアリーナへお越しください!
他にもハロウィンならではのイベントを開催しますので、ハロウィンシーズンならではの大阪エヴェッサをお楽しみください!!
 
大阪エヴェッサ仮装大会

10月15日(土),16日(日)信州ブレイブウォリアーズ戦にて、「大阪エヴェッサ仮装大会」を実施します。
仮装をしてご来場いただいた方の中から、特に目立った仮装のお客様5名様へ、優秀仮装大賞といたしまして「Amazonギフト券1万円」の贈呈をいたします。選ばれた方は、エンディングで表彰します。
皆さまで会場内をハロウィン一色にして試合を盛り上げていきましょう!!

【仮装に関する注意事項】
・トイレ等、会場内での着替えは固くお断わりいたします。
・周りのお客様へ迷惑となる仮装および過度な露出はお控えください。
 
ハロウィンフェイスペイントブースの実施

2階ファンクラブブースの向かい側にて、「ハロウィンフェイスペイントブース」を実施いたします。
本イベントブースは「ECCアーティスト美容専門学校」「大阪ウェディング&ブライダル専門学校」の2校にご協力いただきます。ハロウィンならではのフェイスイントを無料体験できますので、ぜひお立ち寄りください!

【協力校】
ECCアーティスト美容専門学校
大阪ウェディング&ブライダル専門学校