MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
HOME > ニュース > 【参加者募集!】イベント企画ミーティング開催のお知らせ

【参加者募集!】イベント企画ミーティング開催のお知らせ

いつも大阪エヴェッサにご声援をいただきありがとうございます。

大阪エヴェッサでは選手を後押しするために夢のアリーナを実現するべく、様々なイベントを企画し、少しでも多くの方々に来場していただけるよう日々奮闘しております。

現在、「SNSを活用して10~20代の女性を集客するイベント」を企画しており、ぜひ皆様のご意見を参考にさせていただきながら進めていきたいと考えております。
無料でご参加いただけますので、お気軽に下記応募ページよりご応募ください。


また、ご参加いただいた方は、ミーティング後そのまま
同アリーナにて開催されるvsレバンガ北海道戦をご観戦いただけます!


ファン・ブースターがますます増えるように、皆様のご協力・ご応募をお待ちしております!

 

【日時】
11月23日(金・祝)/14:00~15:00(受付13:30~)

【場所】
おおきにアリーナ舞洲 レストラン(アスリートテーブル内)

【内容】
12月以降終盤に向けてのイベント企画についてのミーティング
※お話がしやすいよう軽食などもご用意させていただきます。

【募集人数】
約10名
※応募者多数の場合はSNSアカウントのフォロワー数等を考慮して抽選とさせていただきます。その場合、当選者のみメールにて通知いたします。
※日々大阪エヴェッサの投稿をしていただいており、多くのフォロワーがいらっしゃる方には直接オファーをお願いする場合もございます。オファーが届きましたらぜひご協力をお願いいたします。

【募集対象】
・SNSアカウントをお持ちの方
・10~20代の女性の気持ちに理解のある方
・一緒に企画を考えて、周りの友人を大阪エヴェッサの観戦に誘いたい方

【応募期間】
11月2日(金)18:00~11月12日(月)17:00まで

【注意事項】
当日お話しする企画内容は公式発表されていない情報となりますので、SNSへの投稿などはご遠慮ください。

【応募ページはこちら!】
下記ページにて受付中!皆様からのご応募お待ちしております!