MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
HOME > ニュース > 『フクムスメ♥シート』 チケットに関するお詫びとご案内【11/24(土)vsレバンガ北海道戦】

『フクムスメ♥シート』 チケットに関するお詫びとご案内【11/24(土)vsレバンガ北海道戦】

この度、11/24(土)vsレバンガ北海道戦『フクムスメ♥シート』のチケット販売について該当試合のチケット一般発売日より遅れての発売となりました。
弊社の予想よりも大変多くのお問い合わせをいただいており、既にファンクラブ先行ならびに一般チケット販売にてチケットをご購入いただいたお客様には事後のご案内となってしまいましたこと誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
つきましては今回のご購入を希望されるお客様について以下の内容をご案内させて頂きます。
是非ともご検討いただけましたら幸いです。

【ご案内】11月24日(土)のチケットをお持ちのお客様に関して
 

ご購入いただきました11月24日(土)のチケットを別日程の試合での
同席種同金額のチケットに振替をさせていただきますので
新たに「フクムスメ♥シート」をご購入頂ますようお願いいたします。
※振替日程や座席番号につきましては、11月24日(土)試合会場でインフォメーションブースにて承ります。
※振替用のチケットは24日当日まで大切にお持ちください。
「フクムスメ♥シート」のご購入はこちら!

【注意事項】
※販売枚数に達し次第、本企画チケット販売を終了させていただきます。
※既にお求めになった通常のチケットの払い戻しや差額の返金はいたしません。
※チケットに関するお問い合わせにつきましては、すべてメールにてご対応をさせていただきます。
お手数ですが下記までご連絡をお願いいたします。
<大阪エヴェッサ事務局> Email:ticket@evessa.com