MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
HOME > ニュース > 【栃木戦ハイタッチ自粛のお知らせ】

【栃木戦ハイタッチ自粛のお知らせ】

いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

昨今のインフルエンザ流行に伴い、選手とファンの方々への感染予防の為、
今週末の
12/22()23()vs栃木ブレックス戦より、試合終了後の選手とのハイタッチを自粛させていただきます。

ハイタッチに代わり、試合終了後は選手がコートを一周し退場します。

また、感染予防対策とし選手への差し入れ・お手紙などの受け渡しも中止します。
インフォメーションまでお持ちいただきましたら、スタッフより選手にお渡ししますので、
是非、こちらにお持ちください。


尚、ウィルス流行の状況が落ち着き次第再開させていただきますので、今しばらくお待ちください。

選手との接点を楽しみに来館をいただく方々には、大変心苦しいのですが、
選手のコンディション保持の為、ご協力いただけますと幸いでございます。


ファンの方々のご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。


CLUB EVESSA限定サイン会イベントに参加していただく方へ】
こちらのイベントにおきましても、感染予防の為、
事前に手のアルコール消毒を行っていただきイベント参加をお願いしております。

こちらもご協力の程、宜しくお願いいたします。