MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
HOME > ニュース > 【お知らせ】3/24(日)vs新潟戦「がんの子どもを守る会」募金活動実施

【お知らせ】3/24(日)vs新潟戦「がんの子どもを守る会」募金活動実施



いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

3月24日(日) VS 新潟アルビレックスBB戦にて、「がんの子どもを守る会」の募金活動をおおきにアリーナ舞洲の会場内にて実施いたします。

「がんの子供を守る会」は小児がん患者とその家族が直面している困難や悩みを少しでも軽減すべく患者とその家族が中心となり、多くの方々の支援のもとに活動をされている団体です。

大阪エヴェッサのオフィシャルゴールドパートナーである、「株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング」様が社会貢献活動の一環として、「がんの子どもを守る会」への寄付を実施されており、大阪エヴェッサも活動に賛同し、ホームゲーム会場内にて募金活動を実施させていただくこととなりました。
ご来場の皆様の温かいご支援ご協力をお願い申し上げます。

2月~3月は「国際小児がんデー」のキャンペーン期間となり、おおきにアリーナ舞洲会場内にも小児がん患者様の描いた絵の展示もいたします。

是非、ご覧ください。

がんの子どもを守る会
http://www.ccaj-found.or.jp/

【3/23.24 VS 新潟戦はこちら↓】