MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
HOME > ニュース > 【お知らせ】4/21 VS 京都ハンナリーズ戦に関するご質問&座席情報に関して

【お知らせ】4/21 VS 京都ハンナリーズ戦に関するご質問&座席情報に関して

いつも大阪エヴェッサへのご声援ありがとうございます。

2019年4月21日(日) VS 京都ハンナリーズ戦におきまして、
現在、大変多くの方にチケットをご購入いただき「全席完売」にてご案内をさせていただいております。
「全席完売」にあたり多数のお問合せをいただいております為、こちらで回答させていただきます。

また、観戦予定の方に座席情報(一般団体)の掲載をさせていただいておりますのでこちらもご確認ください。


多くの方よりお問合せを頂いておりますが、既に通常の席数より増席済み、且つ、2階自由席において立ち見にてご案内をさせていただく可能性が発生している為、今後の追加販売の予定はございません。

尚、4月20日(土)に関しましては、チケットを販売しております。
こちらも、大変混雑が予想されますので観戦を予定をされており、まだチケットをお求めでない方は、お早目のご購入をご案内しております。


 

ご質問に関して(Q&A)


Q.車椅子で行こうと思いますがチケットありますか?
A.当日券売場にてご対応させていただきます。
※介助者の方に関しても受付させていただきます。
※車椅子エリアに限りがございますので、場合によっては介助者の方とお席が離れてしまう可能性もございます。

Q.増席/追加席ありますか?
A.すでに増席を行っておりますが完売しておりますので追加販売等はございません。

Q.一般プレイガイドで買えなかったのですが当日券はありますか?
A.申し訳ございませんが、チケットが完売のため一般当日券販売は行いません。

Q.CLUB EVESSA会員のポイント特典でのチケット交換は可能ですか?
A.可能です。当日CLUB EVESSAブースにて引き換えください。

Q.一般入場が開始してからもCLUB EVESSA会員、シーズンシートを持っていたら早く入場はできますか?
  可能でございます。CLUB EVESSA会員、シーズンシートをお持ちの方は
 優先入場が可能ですので、専用入口からご入場いただけます。

Q.バスの増便はありますか?
A.JR西九条駅では当日臨時便を随時運行しております。
※時間によってはお待ちいただく可能性がございます。
時刻表はこちら  】

Q.何時に来場すればいいですか?
A.4/21(日)は大変混雑が予想されております。試合開始30分前から混んできますのでお時間には余裕を持ってご来場くださいませ。
 また、選手入場や演出が始まるのは試合開始の約1時間前になります。

Q.ファン感謝祭~Thanks Festival~のみに参加できますか?
 試合観戦はしないが、ファン感謝のみにご参加いただくことも可能です。その場合、17時までにCLUB EVESSAブース(野外)前にお越しください。
ファン感謝祭について



 

 

座席情報


2階自由席が一部団体席となりますので予めご了承ください。