MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
HOME > ニュース > 【企画チケット】応援デー/団体観戦/ハーフ割について

【企画チケット】応援デー/団体観戦/ハーフ割について

いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

今シーズンも、以前よりご好評いただいております「応援デー」「団体チケット」「ハーフ割」を継続して実施いたします。
ぜひご利用ください!

 


【応援デー】
対象の地域に在住・在勤・在学されている方がお得に観戦ができる応援デー!
開幕戦は此花区・大正区が応援デーの対象です。
その他の地域も順次追加させていただきます。
ぜひこの機会をお見逃しなく!
▶︎応援デーの詳細はこちら



 

【団体チケット】
15名様以上の団体がお得にチケットを購入いただけます!
人数が多くなれば多くなるほどお得な団体チケット。前売価格から最大30%OFFでご購入いただけます!
2019-20シーズンはオプションでハリセンセットもお選びいただけるようになりました。
職場の皆さまで、チームの仲間たちと、ぜひご利用ください!
▶︎団体チケットの詳細はこちら



 

【ハーフ割】
「試合開始には間に合わない…。でも試合は気になる!」という方にピッタリなハーフ割。
ハーフタイム以降にご来場された方は、全席種当日券価格の半額にてご購入いただけます!
気になる試合の結果はぜひ会場でご確認ください!
▶︎ハーフ割の詳細はこちら




その他企画チケットに関しては、決定次第追加・お知らせさせていただきます。