MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
HOME > ニュース > 10月12日(土)琉球ゴールデンキングス戦 チケット払い戻しの件

10月12日(土)琉球ゴールデンキングス戦 チケット払い戻しの件

いつも大阪エヴェッサを応援いただきありがとうございます。
先日の台風19号の影響により、延期となりました10月12日(土)のチケットに関しまして払い戻し方法をお知らせいたします。
対象のお客様には大変ご面倒をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【対象試合】
B.LEAGUE 2019-20 大阪エヴェッサ vs 琉球ゴールデンキングス
試合日:2019年10月12日(土)
会場:おおきにアリーナ舞洲





払い戻し方法は購入方法により異なりますので、下記よりご確認・お手続きをお願いいたします。
▶︎【1】シーズンシートをご購入のお客様
▶︎【2】Bリーグチケットでご購入のお客様
▶︎【3】チケットぴあ/ローチケ/EVENTIFY でご購入のお客様
▶︎【4】試合会場での前売券をご購入のお客様





【1】シーズンシートをご購入のお客様

10月12日(土)のシーズンシートを代替日にご使用いただけますので、なくさないようお手元に保管ください。
※代替日に関しましては確定次第、ご連絡致します。





【2】Bリーグチケットでご購入のお客様

※払戻対象
・チケット代金(税込)
・システム利用料(108円 or 110円)

※払戻対象外
コンビニエンスストアに支払った費用は対象外となりますので、ご了承ください。
・コンビニ決済手数料(216円 or 220円)
・コンビニエンスストアのプリンターを利用した時の印刷費用




●クレジットカード支払いの場合
クレジットカード会社を通じて、クレジットカード支払に指定している口座へ自動キャンセル扱いとして、払い戻しが行われますのでお手続き不要です。

<注意事項>
※内容はクレジットカード会社のご利用明細でご確認いただけますが、クレジットカード会社の処理手続きのタイミングにより、決済自体が取消される場合と、一旦全額引落しされた後日、払い戻しが行われる場合があります。
明細に計上されるタイミング、明細の表記のされ方はクレジットカード会社によって異なります。それらのお問い合わせについては、契約クレジットカード会社にお問い合わせいただくよう、お願い致します。




●コンビニエンスストアで支払いの場合
コンビニ決済の払い戻しには株式会社イーコンテクストのサービス「CASH POST(キャッシュポスト)」を利用いたします。


【CASH POST(キャッシュポスト)ご利用手順】

(1)お客様からの申込申請
専用URLから必要事項をご入力のうえ、お申込みください。
※払い戻し受付期間は10月17日(木)10:00~10月31日(木)23:59の2週間です。

<注意事項(B.スマチケでの受取を選択されていたお客様)>
①返金について
チケットの譲渡の状況に関わらず、チケットを購入された方へ返金いたします。
譲渡でチケットを受け取られた方が直接申請されても、購入者としての情報としては照合が取れないため、返金が出来かねます。
必ず、購入者に申請をして頂き、その上でチケット購入をされた方よりご返金を受け取ってください。

②チケットの表示について
チケットについては試合日を過ぎますと、B.スマチケのマイチケットの表示がされなくなります。
購入履歴についてはB.LEAGUEチケットのマイページの購入履歴でご確認ください。



(2)お手続き案内メールの受信
受付期間終了後、11月5日(火)以降に払い戻し手続きに関する詳細を申込フォーム内の記載されたメールアドレス宛にお知らせいたします。

キャッシュポストの手続きの流れはこちらをご確認ください。
銀行振込
ローソン店舗
※ローソンは払い戻し総額が1万円未満のみ利用可

<注意事項(キャッシュポストについて)>
・キャッシュポストでの返金の場合、口座番号を間違えて入力すると正しく返金が行われません。
ご自身の口座番号を正確にご入力ください
・お客様が誤った口座番号を入力し返金が行われなかった場合、再度ご対応をお願いすることがございます。
その際、返金手数料はお客様負担となりますことをご了承ください。





【3】チケットぴあ / ローチケ / EVENTIFY でご購入のお客様

払い戻し期間:10月17日(木)10:00~10月31日(木)23:59

上記払戻し期間内に、発券した店舗のレジでチケットを店員にお渡しください。
また、チケットを渡す際、公演中止による払戻しであることをお伝えください。
※発券した店舗以外では手続きできません。発券店をチケット券面でご確認ください。
※いずれのチケットも払い戻し期間を過ぎた場合は払い戻しできかねますので予めご了承ください。



●チケットぴあ

発券された店舗で払い戻しをいたします。払い戻し期間内にチケットをお持ちの上、ご来店ください。
店舗で発券されたチケットには、券面左下にお買い求めいただいた店舗名が記載されています。
レジでチケットを店員にお渡しください。

【返金方法】
こちらをご確認ください。



●ローチケ
発券したローソン・ミニストップ店舗「Loppi」から申請を行います。
その後、発行したレシートとチケットを店員にお渡しください。

【返金方法】
こちらをご確認ください。
ローソンチケット/TEL:0570-000-777(全日10:00~20:00)



●EVENTIFY
発券したファミリーマート店舗にて行います。
レジでチケットを店員にお渡しください。

【返金方法】
「大阪エヴェッサ会員」お客様サポートの「7.お問い合せ」からお問合せください。





【4】試合会場での前売券をご購入のお客様

払い戻し期間:10月17日(木)10:00~10月31日(木)23:59

大阪エヴェッサ窓口からご購入いただきましたお客様は下記フォームより必要事項ご入力の上、申請ください。
追って、クラブよりご連絡させていただきます。
▶︎払戻しお申込みフォーム




 
本件のお問合せについて

大阪エヴェッサ事務局/TEL:0120-937-625
▶︎WEBからのお問合せはこちら