MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
HOME > ニュース > 【緊急告知】「伝統の一戦」PIKABON配布決定!

【緊急告知】「伝統の一戦」PIKABON配布決定!

いつも大阪エヴェッサを応援いただきありがとうございます。

この度、台風の影響により10/12(土)に配布ができなかった「伝統の一戦」ver.PIKABONを10/26(土)27(日)レバンガ北海道戦にて配布いたします。



PIKABONを身に着け、会場をエヴェッサカラーで染め上げよう!!!
ぜひ、この機会にGETしてください!




【配布場所】
おおきにアリーナ舞洲 会場内2F「ハロウィン特設ブース」



【対象】
10/26(土)、27(日)来場者
※数に限りがございますので先着順となります。
※10/26(土)に配布が終了する可能性がございます。あらかじめご了承ください。



【PIKABONの使用用途】
 
 
 

「PIKABON」は会場全体の演出に合わせて連動し、来場者の皆さまが身に着けたPIKABONが光を彩ります。
シーズンを通してずっと使えるエヴェッサの新しい応援グッズです。
ご自身が演出の一部になることでワクワクも倍増すること間違いなし♪

また、エヴェッサの会場だけでなく、PIKABONを導入されているAWAY会場でも演出と連動いたしますので、楽しめるシーンも多様!
「PIKABON」とハリセンを持ってエヴェッサを応援しましょう!!

 






▼現在発売中のチケットはこちら!