MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
HOME > ニュース > 【お知らせ】2/8(土)9(日) 秋田ノーザンハピネッツ戦「がんの子どもを守る会」募金活動実施

【お知らせ】2/8(土)9(日) 秋田ノーザンハピネッツ戦「がんの子どもを守る会」募金活動実施


いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

2020年2月8日(土)、9日(日)おおきにアリーナ舞洲にて開催される秋田ノーザンハピネッツ戦にて、「がんの子どもを守る会」の募金活動を会場内にて実施いたします。


「がんの子供を守る会」は小児がん患者とその家族が直面している困難や悩みを少しでも軽減すべく患者とその家族が中心となり、多くの方々の支援のもとに活動をされている団体です。

大阪エヴェッサのオフィシャルゴールドパートナーである、「株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング」様が社会貢献活動の一環として、「がんの子どもを守る会」への寄付を実施されており、大阪エヴェッサも活動に賛同し、3年前よりホームゲーム会場内にて定期的に募金活動を実施させていただいております。

募金にご協力いただきました方にはゴールドリボンのお渡しがございます。(数量に限りがございます)
ご来場の皆様の温かいご支援・ご協力をお願い申し上げます。


2月~3月は「国際小児がんデー」のキャンペーン期間となり、おおきにアリーナ舞洲会場内にも小児がん患者様の描いた絵の展示もいたします。
是非、ご覧ください。

▼がんの子どもを守る会
http://www.ccaj-found.or.jp/




▼秋田ノーザンハピネッツ戦チケットはこちらから!