MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
HOME > ニュース > 【今こそ団結の時】『大阪一丸』ラバーバンド発売決定!!

【今こそ団結の時】『大阪一丸』ラバーバンド発売決定!!

いつも大阪エヴェッサへのご声援ありがとうございます。

この度、Twitterの投稿にて皆様からたくさんの商品化のご要望をいただいた『大阪一丸』ラバーバンドの発売が決定いたしました!!
どこにいても気持ちはひとつ、『大阪一丸』となって共に闘いましょう!

 


そして、皆様の想いで商品化が実現したこのラバーバンドの売上の一部を使って、皆様に楽しんでいただけるような企画を考案いたします!
こちらについては、決まり次第発表させていただきます!




【商品名】
『大阪一丸』ラバーバンド
 
 
※画像はイメージです。実際の商品と異なる場合がございます。



【販売価格】
500円(税込)



【カラー展開】
・ブラック
・レッド



【販売場所】
公式オンラインショップ
大阪エヴェッサHOMEGAME会場(レギュラーシーズン試合開催時のみ)
※無観客試合の場合は、会場での販売は行いません。



【発売日】
2020年3月14日(土)
※公式オンラインショップは12:00~販売開始予定です。



【注意事項】
・予定数量に達し次第、販売終了いたします。
・本商品についてお客様都合による、返品・交換および返金はいたしかねます。
・CLUB EVESSAグッズ購入ポイントについてはこちらをご確認ください。
・第三者への転売などによる譲渡を禁止いたします。