MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
HOME > ニュース > 【お知らせ】第2回ファンミーティング開催について

【お知らせ】第2回ファンミーティング開催について

いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

昨年に引き続き「第2回ファンミーティング」を開催いたします。
しかし、新型コロナウイルスの影響もあり今回はWEB上でのアンケート回答とさせていただきます。
本来であればブースターの皆様と直接意見交換をさせていただく貴重な機会ではありましたが、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、ご理解とご協力をお願いいたします。

アンケートでは、大阪エヴェッサに対してのご意見を皆様より頂戴し「また行きたいと思える会場・雰囲気」をつくるために活かしてまいりますので、ぜひ皆様のご意見をアンケートに回答いただきますようお願いいたします。

大阪一丸となって日本一を目指すクラブにしていきたいと思いますのでご協力よろしくお願いいたします。




【アンケート期間】
5月8日(金)9:00 ~ 5月17日(日)21:00まで
回答はお一人様1回となります
※5月下旬頃に、大阪エヴェッサHPにて回答を予定しております。



【申込方法】
以下のお申込みフォームよりお申込みください。

お申込みフォームはこちら



【お問合せ】
大阪エヴェッサ事務局 
Mail:info@evessa.com
TEL:0120-937-625(平日10:00~17:00)