MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
HOME > ニュース > 【ご報告】大阪市松井市長へ表敬訪問をいたしました

【ご報告】大阪市松井市長へ表敬訪問をいたしました

いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

2020年9月4日(金)、B.LEAGUE 2020-21シーズンの開幕に伴い、ヒューマンホールディングス株式会社代表取締役会長 佐藤耕一、大阪エヴェッサの安井代表取締役、合田選手、橋本選手が大阪市の松井市長へ表敬訪問いたしました。

松井市長からご挨拶とバスケットボールやマスク・アルコール消毒液の寄付をはじめとした、連携事業への取り組みについての感謝のお言葉をいただきました。
大阪エヴェッサからは安井代表取締役が挨拶をさせていただき各選手からは今シーズンへの意気込みを決意表明させていただき、バスケットボールを通じて大阪を元気にし、必ずチャンピオンシップに出場することを誓いました。

その後歓談へと進み、松井市長から日本でバスケットボールの注目が高まっている今、どんどん勝って大阪を盛り上げてほしい、大阪エヴェッサへの期待と熱い激励のお言葉をいただきました。

 
 
 
 
 
歓談の後、安井代表から松井市長へ大阪市第21代目の市長にちなんだ「21」番のユニフォームと2020-21シーズンキャプテン合田選手から全選手サイン入りの公式球を贈呈させて頂き、大変喜んで頂けました。