MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
HOME > ニュース > 【お知らせ】CLUB EVESSA ブースターパーティー延期分の開催中止について

【お知らせ】CLUB EVESSA ブースターパーティー延期分の開催中止について

いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

このたび、8月~9月頃に予定しておりました「ブースターパーティー」の延期分を中止することといたしましたので、お知らせいたします。

現在の社会情勢が日々変化している中で、大人数イベントを実施することのリスクを考慮し、大変残念ではございますが中止の判断とさせていただきました。
延期日程を楽しみにお待ちいただいていたみなさまへは、このような結果となり申し訳ございません。
ご利用いただいた300ポイント分について、下記にてご案内させていただきます。


【300ポイント分について】
2021年8月31日(火)までに2021-22シーズンCLUB EVESSAへ継続いただいた方を対象に、300ポイントを付与いたします。

※2021-22シーズンポイント特典内容の詳細については別途お知らせいたします。
※ポイントは譲渡できません。
※ブースターパーティーにお申込みいただいた分のポイントのみお戻しいたします。
※期日締切後、2021-22シーズン開幕までに順次ポイントを付与いたします。


大阪エヴェッサ クラブオフィス ファンクラブ担当
●お問合せ https://www.evessa.com/inquiry/