MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
HOME > ニュース > 【お知らせ】CLUB EVESSA会員限定「公開練習見学会」開催

【お知らせ】CLUB EVESSA会員限定「公開練習見学会」開催

いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

このたび、2021-22シーズンCLUB EVESSA会員限定「公開練習見学会」の開催が決定いたしました!
サブアリーナで練習している選手の姿を、2階のウエイトルームからご見学いただけます!

さらに見学会の最後には、ビデオ会議システム「Google Meet」を通じて、練習後の選手から一言ずつご挨拶をさせていただきます!
※どの選手からご挨拶させていただくかは当日にチーム側で決定いたします。

みなさまや選手の健康と安全を最優先に考えながら、十分に感染症対策をしたうえで少人数にて実施させていただきます。
CLUB EVESSA会員のみなさまに、少しずつ選手と会える機会を作っていきたいと思っておりますので、ご入会がまだの方はぜひこの機会にCLUB EVESSAへご入会ください♪


【開催日時】
2021年7月15日(木)10:00開始(予定)


【場所】
おおきにアリーナ舞洲 ウエイトルーム
※サブアリーナでの練習を2階のウエイトルームからご覧いただけます。

<見学のイメージ>


【スケジュール】
9:30 受付開始
9:50 見学会場へ移動
10:00 開始
12:00 終了(予定)
※チームスケジュールの都合により、変動する場合がございます。その場合は、参加される方へメールにてご連絡いたします。


【参加人数】
15名(抽選)


【申込期間】
2021年7月2日(金)~7月8日(木)23:59


【申込方法】
1)下記フォームよりお申込みください
2)抽選結果は7月9日(金)に当選された方へのみ、メールにてお知らせいたします。

申込フォームはこちら


【参加費】
無料


【注意事項】
※2021-22シーズンCLUB EVESSA会員限定となります。
※写真・動画撮影はご遠慮ください。
※どの選手からご挨拶させていただくかは、当日チーム側にて決定いたします。
※中学生以下のお子さまは、保護者さまの同伴をお願いいたします。その場合は保護者さまもCLUB EVESSA会員に限ります。
※当日、スタッフがイベントの様子を撮影させていただきます。予めご了承ください。
※微熱や咳など、体調の優れない方は無理をなさらず、来場をお控えいただきますようお願いいたします。
※練習時間は室内でのミーティング時間が含まれている場合があります。
※チームのスケジュールや選手のコンディションなどを考慮し練習を実施しない場合がございますのであらかじめご了承ください。
※練習時間(開始時間および終了時間)は変更になる場合がありますので予めご了承ください。万一中止の場合は事前にメールにてお知らせいたします。