MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
HOME > ニュース > 【ご報告】株式会社アイドマ様が大阪市立西区内全中学校へバスケットボールを寄贈

【ご報告】株式会社アイドマ様が大阪市立西区内全中学校へバスケットボールを寄贈

いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

このたび、株式会社アイドマ様のご協力のもと、大阪市立西区全中学校へバスケットボール12球を寄贈いたしました。
ボールの寄贈に対し、大阪市様より株式会社アイドマ様へ感謝状が送付されました。
 
 


  【チャリティーパートナーとは】
“子ども達が大好きなバスケットボールに思いっきりチャレンジできる環境を整えたい”
プロクラブとしての私たちの願いにご賛同いただいた企業様のご協力の元、ボールをはじめとしたバスケットボールに関わる物品を地域の子ども達へ寄贈しています。
大阪の子ども達がボールの劣化や不足に悩むことなく、純粋にバスケットボールに打ち込み、心豊かに育ってくれることを目的としています。


【贈呈内容】
物品:バスケットボール(6号球6球、7号球6球、合計12球)
寄贈先:大阪市立西区内全中学校
寄贈主:株式会社アイドマ


【御社からのコメント】
創業以来57年間共に歩みつづけてきたこの地、大阪市西区の未来を担う子どもたちに何かできればと思い、大阪エヴェッサ様よりご提案いただいたバスケットボールの寄贈に賛同いたしました。スポーツに打ち込み、仲間とのコミュニケーションを大切にしながら、貴重な学校生活を目いっぱい楽しんでください。


【贈呈物品】
株式会社アイドマ
本社所在地:大阪市西区靱本町2-4-5 アイドマビル
代表取締役:岩本 潤三
ホームページ :https://aidma.net/