MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
HOME > ニュース > 【舞洲プロジェクト】大丸梅田店とコラボキッズチアイベントを開催!

【舞洲プロジェクト】大丸梅田店とコラボキッズチアイベントを開催!

いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

この度、大阪エヴェッサも参加している舞洲プロジェクトが、大丸梅田店様と合同でチャリティーオークションとキッズチアイベントを実施しました。


昨年、コロナ禍の影響を受けて活動の場を失ってしまった、3チームのキッズチアの子供たち。パフォーマンスを披露する特別な場を作るべく、合同キッズチアイベントを実施しました。当日は、キッズたちがそれぞれのチームで練習してきた成果を存分に発揮し楽しんでくれていました。
さらに当日は、人気TikTokクリエイターの指男さんがサプライズ登場!当日の様子やキッズチアへのインタビューを実施しました。当日の様子やキッズチアのパフォーマンスは、舞洲プロジェクト公式TikTokにて随時発信していきますのでご注目ください!



※パフォーマンス時・写真撮影時のみ、マスクを外させていただいております。
 
 
 
 

 


イベント終了後には、大丸梅田店様にご協力いただき有志による職業体験も実施されました。
各チームに分かれて、開店のご挨拶をキッズチアが担当しました。皆、笑顔で挨拶している様子が印象的でした!
 
 
 

大丸梅田店様のYouTubeにも本企画が取り上げられています!こちらも合わせてチェックしてみてください!
 
<問い合わせ先>
舞洲プロジェクト 事務局
info@maishima.osaka
舞洲プロジェクトのホームページ(https://maishima.osaka/)
舞洲プロジェクトのTwitterアカウント(https://twitter.com/maishima_pjt?s=20)