MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
HOME > ニュース > 【ご報告】株式会社ネクストビジョン様が大阪市平野区の中学校11校へバスケットボール44球を寄贈

【ご報告】株式会社ネクストビジョン様が大阪市平野区の中学校11校へバスケットボール44球を寄贈

いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

このたび、大阪エヴェッサのオフィシャルパートナーをして頂いております株式会社ネクストビジョン様のご協力のもと、大阪市平野区の中学校全11校へバスケットボール44球を寄贈いたしました。
株式会社ネクストビジョン様は今回の寄贈のご相談の際に「平野区の中学校にバスケットボール寄贈が実現していないのであればぜひ平野区の中学校へ寄贈をさせて頂き、平野区内の中学校のより良いスポーツ環境の実現にお役立ちしたい!!」という熱い想いで今回の取り組みにご賛同頂きました。
 
 


【チャリティーパートナーとは】
“子ども達が大好きなバスケットボールに思いっきりチャレンジできる環境を整えたい”
プロクラブとしての私たちの願いにご賛同いただいた企業様のご協力の元、ボールをはじめとしたバスケットボールに関わる物品を地域の子ども達へ寄贈しています。
大阪の子ども達がボールの劣化や不足に悩むことなく、純粋にバスケットボールに打ち込み、心豊かに育ってくれることを目的としています。


【贈呈内容】
物品:バスケットボール(6号球×22球・7号球×22球)
寄贈先:大阪市平野区中学校全11校
寄贈主:株式会社ネクストビジョン


【会社概要】
株式会社ネクストビジョン
本社所在地:〒590-0142 大阪府堺市南区檜尾471-1
代表者:代表取締役 村山 純平
TEL: 072-295-8540
ホームページ:http://next-vision.jp/