MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
HOME > ニュース > 【ご報告】有限会社ソニック様が吹田市立吹田南小学校へバスケットボールを寄贈

【ご報告】有限会社ソニック様が吹田市立吹田南小学校へバスケットボールを寄贈

いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

このたび、有限会社ソニック様のご協力のもと、吹田市立吹田南小学校へバスケットボール12球を寄贈いたしました。
ボールの寄贈に対し、吹田市様より有限会社ソニック様へ感謝状が送付されました。


【チャリティーパートナーとは】
“子ども達が大好きなバスケットボールに思いっきりチャレンジできる環境を整えたい”
プロクラブとしての私たちの願いにご賛同いただいた企業様のご協力の元、ボールをはじめとしたバスケットボールに関わる物品を地域の子ども達へ寄贈しています。
大阪の子ども達がボールの劣化や不足に悩むことなく、純粋にバスケットボールに打ち込み、心豊かに育ってくれることを目的としています。


【有限会社ソニック 代表取締役 川瀬卓延様からのコメント】
弊社は今年創業20周年を迎えます。この節目の良い年に大阪エヴェッサ様からチャリティーのお話しをいただき、すぐに地元である吹田市の小学校へバスケットボールを寄付させていただく事を決めました。
コロナ過で行動の制限を余儀なくされる中、少しでも子供たちが笑顔で気持ちよくスポーツに励んでくれればと思います。
また、これからも子供たちが健康で平等に質の高い教育を受けられるよう応援していきたいと思っています。


【贈呈内容】
物品:バスケットボール(5号球12球)
寄贈先:吹田市立吹田南小学校
寄贈主:有限会社ソニック


【会社概要】
有限会社ソニック
本社所在地:〒564-0052大阪府吹田市広芝町7-26 EPOCH江坂ビル3F
代表取締役:川瀬 卓延
ホームページ https://www.sonic-osaka.com/