MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
HOME > ニュース > 【ご報告】株式会社INADEN様が藤井寺市立小学校7校へバスケットボールを寄贈

【ご報告】株式会社INADEN様が藤井寺市立小学校7校へバスケットボールを寄贈

いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

このたび、株式会社INADEN様のご協力のもと、藤井寺市立小学校7校へバスケットボール5号球28球を寄贈いたしました。
バスケットボールの寄贈に対し、藤井寺市様より株式会社INADEN様へ感謝状が送付されました。



【チャリティーパートナーとは】
“子ども達が大好きなバスケットボールに思いっきりチャレンジできる環境を整えたい”
プロクラブとしての私たちの願いにご賛同いただいた企業様のご協力の元、ボールをはじめとしたバスケットボールに関わる物品を地域の子ども達へ寄贈しています。
大阪の子ども達がボールの劣化や不足に悩むことなく、純粋にバスケットボールに打ち込み、心豊かに育ってくれることを目的としています。


【贈呈内容】
物 品:バスケットボール(5号球28球)
寄贈先:藤井寺市立小学校7校(各校4球)
寄贈主:株式会社INADEN


【株式会社INADEN代表取締役 稲富崇浩様からのコメント】
コロナ禍で皆様が思うような生活ができない中、地元の企業として何か地域貢献ができないかと思っていたところ、大阪エヴェッサ様から「チャリティーパートナー」のお話をいただきました。
良い機会だと思い、私の生まれ育った藤井寺市に寄贈させていただきました。
本当に貴重な体験をさせていただき、ありがとうございます。


【会社概要】
株式会社INADEN
本社所在地:〒583-0881大阪府羽曳野市島泉6-1-4
代表取締役:稲富 崇浩
ホームページ:https://inaden-b.com/