MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
HOME > ニュース > 【お知らせ】5/7-8 vs名古屋ダイヤモンドドルフィンズ グッズ情報

【お知らせ】5/7-8 vs名古屋ダイヤモンドドルフィンズ グッズ情報

いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

おおきにアリーナ舞洲にて開催される2022年5月7日(土)8日(日)名古屋ダイヤモンドドルフィンズ戦におきまして発売いたします、グッズ情報をお知らせいたします。

 
名古屋D戦 グッズ情報
 
 

【福袋のご購入について】
福袋は先着順ではなく抽選での販売となります。
購入をご希望の方は以下の手順に沿って抽選にお申し込みください。

・福袋抽選申し込み手順
1. エヴェッサ神社にておみくじを購入します。
2. おみくじの半券を購入を希望する福袋ボックスに投入してください。(福袋ボックスは神社前にございます。)
3. ハーフタイムに抽選の結果をグッズ売場にて発表します
4. 抽選に当選した方のみ福袋をご購入いただけます。当選者の方はおみくじをレジまでお持ちください。


※福袋の抽選に当たらなかった半券は通常の神社用おみくじへ移行させていただきます。
※福袋の中身の交換等はいたしません。予めご了承くださいませ。
※30000円、10000円の福袋にペール缶はついておりません。
※福袋掲載アイテムはイメージです。



【注意事項】
・画像は全てイメージです。
・各商品予定数量に達し次第、販売終了いたします。
・入荷状況により、一部商品の発売が遅れる場合がございます。
・CLUB EVESSAグッズ購入ポイントについてはこちらをご確認下さい。