MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
HOME > ニュース > 【ご報告】功成建設株式会社様が寝屋川市立中学校12校へビブスを寄贈

【ご報告】功成建設株式会社様が寝屋川市立中学校12校へビブスを寄贈

いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

このたび、功成建設株式会社様のご協力のもと、寝屋川市立中学校全12校へビブス120着を寄贈いたしました。
ビブスの寄贈に対し、寝屋川市様より功成建設株式会社様へ御礼状が送付されました。


【チャリティーパートナーとは】
“子ども達が大好きなバスケットボールに思いっきりチャレンジできる環境を整えたい”
プロクラブとしての私たちの願いにご賛同いただいた企業様のご協力の元、ボールをはじめとしたバスケットボールに関わる物品を地域の子ども達へ寄贈しています。
大阪の子ども達がボールの劣化や不足に悩むことなく、純粋にバスケットボールに打ち込み、心豊かに育ってくれることを目的としています。


【贈呈内容】
物 品:ビブス120着(各校10着<黒5枚・白5枚>)
寄贈先:寝屋川市立中学校全12校
寄贈主:功成建設株式会社


【功成建設株式会社様からのコメント】
弊社は産業廃棄物の収集運搬・処分業としてお世話になり、共に歩み成長してきた寝屋川市の子供たちの、健全な育成にお役に立てればと考え、大阪エヴェッサ様の事業に賛同し、寝屋川市内の中学校へビブスを寄贈させていただきました。
コロナ禍での学校生活において、バスケットボールを通じて子供たちの心身の健康促進と成長を祈念し、少しでも励みになり、笑顔の日々が増えることの力になれれば幸甚に存じます。


【会社概要】
功成建設株式会社
本社所在地:大阪府寝屋川市池田中町20番5号
代表者:代表取締役 宮崎保之
ホームページ:http://www.kousei-kensetsu.com/