MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
HOME > ニュース > 【ご報告】武野産商株式会社様が大阪市立中央区内中学校へバスケットボール12球を寄贈

【ご報告】武野産商株式会社様が大阪市立中央区内中学校へバスケットボール12球を寄贈

いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

このたび、武野産商株式会社様のご協力のもと、大阪市立中央区内中学校全3校へバスケットボール12球を寄贈いたしました。



【チャリティーパートナーとは】
“子ども達が大好きなバスケットボールに思いっきりチャレンジできる環境を整えたい”
プロクラブとしての私たちの願いにご賛同いただいた企業様のご協力の元、ボールをはじめとしたバスケットボールに関わる物品を地域の子ども達へ寄贈しています。
大阪の子ども達がボールの劣化や不足に悩むことなく、純粋にバスケットボールに打ち込み、心豊かに育ってくれることを目的としています。


【武野産商株式会社 木村社長 コメント】
当社は、人々の豊かな生活に貢献することを目指し、CSR方針の1つに『次世代支援』を掲げ、様々な取り組みを行うなかで、この度大阪市中央区の小学校に寄付をさせていただきました。
これを機に、バスケットボールの発展と育成に微力ながら今後も協力をさせていただきたいと思っております。


【贈呈内容】
物 品:バスケットボール12球 
寄贈先:大阪市立中央区内中学校(全3校)
寄贈主:武野産商株式会社


【会社概要】
武野産商株式会社
本社所在地:〒541-0041 大阪市中央区北浜1丁目6-10北浜野村ビル9階
代表者:代表取締役 木村幹仁
ホームページ:https://www.takeno-s.co.jp/