MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
HOME > ニュース > 【ご報告】フィガロ技研株式会社様が箕面市立小中学校 全22校へバスケットボール44球・ビブス220着を寄贈

【ご報告】フィガロ技研株式会社様が箕面市立小中学校 全22校へバスケットボール44球・ビブス220着を寄贈

いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

このたび、フィガロ技研株式会社様のご協力のもと、箕面市立小学校 全14校、箕面市立中学校全8校へバスケットボール44球、ビブス220着を寄贈いたしました。



【チャリティーパートナーとは】
“子ども達が大好きなバスケットボールに思いっきりチャレンジできる環境を整えたい”
プロクラブとしての私たちの願いにご賛同いただいた企業様のご協力の元、ボールをはじめとしたバスケットボールに関わる物品を地域の子ども達へ寄贈しています。
大阪の子ども達がボールの劣化や不足に悩むことなく、純粋にバスケットボールに打ち込み、心豊かに育ってくれることを目的としています。


フィガロ技研株式会社様 コメント
新型コロナウイルスによる感染症が猛威を振るい、更に、緊張が続く世界情勢の中、一日も早い収束と平常生活への回復を切に願っております。弊社は2030年に向けた長期ビジョンの一つとして「事業活動地域に暮らす人々や社会全体から愛される会社」を目指しております。
次代を担う子供たちの健全な育成に少しでもお役に立てればと思い、持続可能な大阪エヴェッサさんの活動に参画させて頂き3期目を迎えました。子供たちが地域を愛し、大阪を盛り上げ、そして日本中を、更には社会全体を笑顔にしてくれる、そんな立派な大人に成長されることを願っております。


【贈呈内容】
物 品:バスケットボール44球 ビブス220着
寄贈先:箕面市立小学校(全14校)
    箕面市立中学校(全8校)
寄贈主:フィガロ技研株式会社


【会社概要】
フィガロ技研株式会社
本社所在地:〒562-8505 大阪府箕面市船場西1丁目5番11号
代表者:代表取締役社長 宇高利浩
ホームページ:https://www.figaro.co.jp/