MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
HOME > ニュース > 【ご報告】株式会社ENJIN様が大阪市立弘済小学校、長谷川小学校、明治小学校(分校)へバスケットボールを寄贈

【ご報告】株式会社ENJIN様が大阪市立弘済小学校、長谷川小学校、明治小学校(分校)へバスケットボールを寄贈

いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

このたび、株式会社ENJIN様のご協力のもと、大阪市立弘済小学校、長谷川小学校、明治小学校(分校)へバスケットボール5号球18球を寄贈いたしました。本寄贈に対し、大阪市より株式会社ENJIN様へ感謝状が贈呈されました。



【チャリティーパートナーとは】
“子ども達が大好きなバスケットボールに思いっきりチャレンジできる環境を整えたい”
プロクラブとしての私たちの願いにご賛同いただいた企業様のご協力の元、ボールをはじめとしたバスケットボールに関わる物品を地域の子ども達へ寄贈しています。
大阪の子ども達がボールの劣化や不足に悩むことなく、純粋にバスケットボールに打ち込み、心豊かに育ってくれることを目的としています。


【贈呈内容】
物 品:バスケットボール5号球18球
寄贈先:大阪市立弘済小学校、長谷川小学校、明治小学校(分校)へ各6球
寄贈主:株式会社ENJIN

【株式会社ENJIN代表取締役社長 下村剛司様からのコメント】
この度は、大阪エヴェッサ様と共に協賛できた事を心より嬉しく思います。
我々株式会社ENJINは『育む』をモットーに事業活動をしております。
スポーツを通して、目的を持って行動をし、自己実現に向けての努力ができる環境を作る事に共感しこの度、協賛させて頂きました。
子供たちには将来の夢や希望に立ち向かう力を身につけて欲しいです。
今後も子供たちの未来の為に、我々ENJINは微力ではありますが尽力していきます。


【会社概要】
株式会社ENJIN
本社所在地:〒541-0058 大阪市中央区南久宝寺町3-2-7 南久宝寺町ビル203
代表取締役社長 下村剛司
ホームページ:https://enjinweb.com/