MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
HOME > ニュース > 【ご報告】エップヤーン有限会社様が東大阪市岩田西小学校へバスケットボールを寄贈

【ご報告】エップヤーン有限会社様が東大阪市岩田西小学校へバスケットボールを寄贈

いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

このたび、エップヤーン有限会社様のご協力のもと、東大阪市立岩田西小学校へバスケットボール5号球12球を寄贈いたしました。
本寄贈に対し、東大阪市教育委員会よりエップヤーン有限会社様へ感謝状が贈呈されました。


【チャリティーパートナーとは】
“子ども達が大好きなバスケットボールに思いっきりチャレンジできる環境を整えたい”
プロクラブとしての私たちの願いにご賛同いただいた企業様のご協力の元、ボールをはじめとしたバスケットボールに関わる物品を地域の子ども達へ寄贈しています。
大阪の子ども達がボールの劣化や不足に悩むことなく、純粋にバスケットボールに打ち込み、心豊かに育ってくれることを目的としています。


【贈呈内容】
物 品:バスケットボール5号球12球
寄贈先:東大阪市立岩田西小学校
寄贈主:エップヤーン有限会社


【エップヤーン有限会社 代表取締役 筒井利彦様からのコメント】
子供たちがスポーツを通じてチームワークの大切さや上達の喜びを学び、成長していくことのお役に立てればと思い今回の活動に賛同いたしました。このボールで子供たちが元気いっぱいバスケットボールを楽しんでくれたら嬉しく思います。



【会社概要】
エップヤーン有限会社
本社所在地:〒578-0984 大阪府東大阪市菱江2-3-32
代表取締役:筒井利彦
ホームページ:https://www.eppyarn.co.jp/