MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
HOME > ニュース > 【ご報告】株式会社クオリア様が和泉市立中学校全10校へバスケットボールを寄贈

【ご報告】株式会社クオリア様が和泉市立中学校全10校へバスケットボールを寄贈

いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

このたび、株式会社クオリア様のご協力のもと、和泉市立中学校全10校へバスケットボール20球を寄贈いたしました。


【チャリティーパートナーとは】
“子ども達が大好きなバスケットボールに思いっきりチャレンジできる環境を整えたい”
プロクラブとしての私たちの願いにご賛同いただいた企業様のご協力の元、ボールをはじめとしたバスケットボールに関わる物品を地域の子ども達へ寄贈しています。
大阪の子ども達がボールの劣化や不足に悩むことなく、純粋にバスケットボールに打ち込み、心豊かに育ってくれることを目的としています。


【株式会社クオリア 代表取締役 荒金雅子 様 コメント】
この度は、大阪エヴェッサ様のチャリティーパートナー事業に賛同し、
私の子どもたちの生まれ育った地域でもある和泉市内の全中学校へ、バスケットボールを寄贈させていただきました。
弊社は、すべての人がイキイキ・ワクワクと仕事と人生を楽しめるような社会の創造をめざし、
ダイバーシティ&インクルージョンの実現に取り組んでいます。
子どもは未来を担う可能性あふれる存在です。
バスケットボールなどのスポーツに親しみ、豊かな創造力としなやかな精神力を養い、自分らしい人生に向けて成長してほしいと願っています。
ささやかですが、その成長をこのような形で支援できることを大変うれしく思います。


【贈呈内容】
物 品:バスケットボール20球
寄贈先:和泉市立中学校(全10校)
寄贈主:株式会社クオリア


【会社概要】
株式会社クオリア
本社所在地:〒541-0044 大阪府大阪市中央区伏見町3-2-6 伏見町KYビル10F
代表者:代表取締役 荒金雅子
ホームページ:https://www.qualia.vc/