MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
HOME > ニュース > 【ご報告】石元商事株式会社様が大阪市立桜宮小学校、桜宮中学校へバスケットボールを寄贈

【ご報告】石元商事株式会社様が大阪市立桜宮小学校、桜宮中学校へバスケットボールを寄贈

いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

このたび、石元商事株式会社様のご協力のもと、大阪市立桜宮小学校、桜宮中学校へバスケットボール48球(5号球36球、6号球6球、7号球6球)を寄贈いたしました。
 


【チャリティーパートナーとは】
“子ども達が大好きなバスケットボールに思いっきりチャレンジできる環境を整えたい”
プロクラブとしての私たちの願いにご賛同いただいた企業様のご協力の元、ボールをはじめとしたバスケットボールに関わる物品を地域の子ども達へ寄贈しています。
大阪の子ども達がボールの劣化や不足に悩むことなく、純粋にバスケットボールに打ち込み、心豊かに育ってくれることを目的としています。

【贈呈内容】
物品:バスケットボール(5号球36球、6号球6球、7号球6球)
寄贈先:大阪市立桜宮小学校、桜宮中学校
寄贈主:石元商事株式会社

【石元商事株式会社 石元様からのコメント】
昨年に続けて、チャリティー活動にご賛同させていただきました。
寄付をさせていただいた学校の校長先生が直接ご来社いただき、今回のバスケットボールの寄付が、我々の想像を超えて子供たちに喜んでいただけているのが伝わってきました。
地元の子供たちの笑顔と健やかな成長の一助になればと思っております。


【会社概要】

【会社概要】
石元商事株式会社
本社所在地:〒534-0027 大阪市都島区中野町1丁目7番20号
代表取締役社長 石元正之
ホームページ:https://www.ishimotosyouji.co.jp/