MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
HOME > ニュース > 【お知らせ】チーム・BTへの差し入れについて

【お知らせ】チーム・BTへの差し入れについて

いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

ファン・ブースターの皆さまには、日頃より大阪エヴェッサを応援していただいているだけではなく、試合会場などで差し入れをお持ちいただくなど、温かいお心遣いやサポートをいただき誠にありがとうございます。
そのような中、このたび、選手・チーム・BTへの差し入れについて、下記の通りお願いさせていただくことになりましたのでお知らせします。大変心苦しいお願いとなりますが、ご理解、ご協力くださいますようお願い申し上げます。

 
差し入れについて

ホーム、アウェーを問わず、すべての試合において、選手・チーム・BTへ直接、差し入れやファンレターを渡すことはお控えください。コンディション管理やドーピング検査の都合上、選手・チーム・BTへの飲食物(市販・手作り問わず)の差し入れはご遠慮いただきますよう、お願いいたします。

また、アウェーチームの差し入れやファンレターは選手・チームスタッフ問わずお受取りすることはできません。アウェーチーム独自のルールをご確認ください。

 
ホームゲーム会場での受け取り対応について

アリーナ2階CLUB EVESSAブースでお預かりさせていただき、選手・チーム・BTへお渡しさせていただきます。

 
差し入れ・ファンレターの送付先について

【選手・チーム】
〒554-0042
大阪市此花区北港緑地2-2-15 おおきにアリーナ舞洲
大阪エヴェッサ ○○選手 宛
TEL:06-6460-1811

【BT】
〒542-0081
大阪市中央区南船場4-3-2 ヒューリック心斎橋ビル9F
ヒューマンプランニング株式会社 BT ○○ 宛
TEL:06-6258-5311
※お送りいただいた差し入れ・ファンレターは、スタッフが責任を持って選手・チーム・BTへお渡しします。
送付についても、市販・手作りを問わず飲食物の入っている差し入れは選手・チーム・BTへお渡しすることはできませんので、予めご了承ください。

シーズン後半も、大阪エヴェッサへ変わらぬご声援をよろしくお願いします。