MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
HOME > ニュース > 【お知らせ】1/28(土) 渋谷戦 オープンコートイベント開催!

【お知らせ】1/28(土) 渋谷戦 オープンコートイベント開催!

いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

1月28日(土)にオープンコートの開催も決定いたしました!
今シーズンに実施し、ご好評を頂いている本イベントですが、今回から安全面を考慮し、子どもと大人のエリアを分けます!
詳細は下記に記載しておりますので、ご確認ください。
プロが試合するコートで選手になった気分で思う存分バスケをしましょう!!(参加条件有)

※イベントの詳細は、以下をご確認ください。

 

オープンコートイベントについて

【開催概要】
日程:2023年1月28日(土)
会場:おおきにアリーナ舞洲 
時間:14:30~15:10(予定)

【エリア分け】
TO席向かって右側(大阪エヴェッサベンチ側)… 小学生以下
TO席向かって右側(サンロッカーズ渋谷ベンチ側)… 中学生以上

【参加方法】
入場後、メインアリーナ1階キッズエリア入り口付近にてオープンコートの受付をしてください。
※受付後、オープンコート開始まではHOME側ゴール裏にて待機になります。

【参加条件(参加に必要な持ち物)】
以下の参加条件を満たしていれば、事前申込は不要です。
・当日の観戦チケットをお持ちの方。(席種は問いません。)
・シューズ(バスケ用でなくても、室内用シューズであれば問題ありません。)
・マスク着用
・バスケットボールのご用意もお願いいたします。(ボールの貸出しはございません。)

【撮影可能エリア】
コートの四つ角(プラスティックフェンスでしきられています)
 

【注意事項】
・本イベント中の怪我や事故については弊クラブでは一切責任を負いません。
・指定場所以外での撮影は禁止とさせていただきます。
・新型コロナ感染拡大防止対策に基づいて開催を予定しておりますが、行政からの要請、主催者の判断により本イベントを中止する場合がございます。
※上記理由によって本イベントが中止になった場合でも観戦チケットや交通費等の払戻はできません。予めご了承下さい。
試合開催につきましては、大阪エヴェッサホームページをご確認ください。
・怪我をする可能性がありますので、参加される方は、ポケットは空にしていただき、ピンバッジやアクセサリー等は必ず外して参加していただきますようお願いいたします。
・イベント開催中、スタッフが記録用の写真および動画の撮影を行います。
撮影した写真・動画等につきましては、当日の開催報告、および次年度以降の広報活動としてホームページやSNSなどに掲載させていただく場合がございます。
・安全性確保の為、参加人数を制限させていただく場合がございます。


本件についてのお問い合わせは、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
※問い合わせ種別は「ホームゲームイベント」をご選択ください。
※ご返信には数日いただくことがございます。


大阪エヴェッサのホームゲーム観戦チケットは、B.LEAGUE TICKETからご購入いただけます。
チケット購入の詳細は、「チケット購入方法」のページをご覧ください。

【大阪エヴェッサ お問い合わせ】
大阪エヴェッサクラブオフィス
TEL/0120-937-625(受付時間:平日10:00~17:00)
▶ お問い合わせはこちら