MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
HOME > ニュース > 【ご報告】株式会社イズ様が堺市中区の全中学校へバスケットボールを寄贈

【ご報告】株式会社イズ様が堺市中区の全中学校へバスケットボールを寄贈

いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

このたび、株式会社イズ様のご協力のもと、堺市中区の全中学校へバスケットボール24球を寄贈しました。
【チャリティーパートナーとは】
“子ども達が大好きなバスケットボールに思いっきりチャレンジできる環境を整えたい”
プロクラブとしての私たちの願いにご賛同いただいた企業様のご協力の元、ボールをはじめとしたバスケットボールに関わる物品を地域の子ども達へ寄贈しています。
大阪の子ども達がボールの劣化や不足に悩むことなく、純粋にバスケットボールに打ち込み、心豊かに育ってくれることを目的としています。

【株式会社イズ様 コメント】
大阪エヴェッサ様からご提案いただいた “EVESSA CHARITY”
“子供たちが大好きなバスケットボールに思いっきりチャレンジできる環境を整えたい!“
この素晴らしい思いに共感し、このチャリティーに賛同しました。

【贈呈内容】
物品:バスケットボール
寄贈先:堺市中区の全中学校(6号球×12球 7号球×12球)
寄贈主:株式会社イズ

【会社概要】
株式会社イズ
本社所在地:〒599-8236 大阪府堺市中区深井沢町3135番地
代表者:代表取締役 名越 生雄
TEL:072-279-4400
ホームページ:https://www.is-cross.co.jp/company/