MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
HOME > ニュース > 【お知らせ・重要】4/19 京都戦 エディオンアリーナ大阪開催について

【お知らせ・重要】4/19 京都戦 エディオンアリーナ大阪開催について

いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。
 
4月19日(水)にエディオンアリーナ大阪(大阪府立体育会館)で開催する京都ハンナリーズ戦について、試合運営・チケット販売概要をお知らせします。

はじめに、昨年11月30日(水)に開催したBリーグ 2022-23 シーズン B1リーグ戦 第8節 滋賀レイクス戦では、シーズンシート座席配置変更や入場規制などで大きな混乱を招き、ご不便やご不快な思いをさせてしまったことを、あらためて深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

前回のエディオンアリーナ開催時の課題を踏まえ、来たる4月19日(水)開催の京都ハンナリーズ戦では仮設席を増設することで、おおきにアリーナ舞洲1階席と同様の列数・席数を準備させていただきます。エディオンアリーナとおおきにアリーナ舞洲では列・席の命名規則が異なりますので、座席番号の表現は異なりますが、いつもの試合と限りなく同等の観戦環境をご提供できる予定です。
さらに、チケット販売について、2階席に新たに指定席を設けます。加えて、デジタルチケットの積極的な活用により精緻な販売数管理を行うことで、入場規制とならないよう運営準備を行ってまいります。

今シーズン最後のエディオンアリーナ大阪開催へのご来場を、心よりお待ちしております。
仮設席増設により、シーズンシートホルダーの皆様へおかれましては、下記をご確認ください。

【シートレイアウト・価格表について】
前回開催時には設置がなかったアリーナ2階指定席を、おおきにアリーナ舞洲と同様に設置します。







【シーズンシートについて】
シーズンシートホルダーの皆さまにおかれましては、下記をご確認ください。

➀お座席について
原則、おおきにアリーナ舞洲と同様の席配置でご案内します。前回開催時の反省を活かし、1階席において舞洲と同様の列数・席数を準備できましたので、通常お座りいただいている席配置と同じお席でご案内をさせていただきます。

➁お座席番号について
席配置は同様となりますが、エディオンアリーナ大阪とおおきにアリーナ舞洲では列・席の命名規則が異なりますので、列番号・席番号は通常とは異なります。

電子チケットのお客様:先々行販売となる3月20日(月)12時より随時、電子チケットにてお届けします。
紙チケットのお客様:先々行販売となる3月20日(月)より随時、郵送でお届け予定です。

引き続き、皆様からいただくご指摘を大切にし、安心・安全なホームゲームをお届けできるよう取り組んでまいります。



【お問い合わせ】
大阪エヴェッサ チケット担当
メール:ticket@evessa.com