MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
HOME > ニュース > 【ご報告】B.LEAGUE MASCOT OF THE YEAR 2022-23 結果発表

【ご報告】B.LEAGUE MASCOT OF THE YEAR 2022-23 結果発表

いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

本日、B.LEAGUEからB.LEAGUE MASCOT OF THE YEAR 2022-23の結果発表がされ、まいどくんは22位(過去最高順位)でした。

まずは、投票期間中に日々投票してくださったファン・ブースターの皆さま、応援してくださった関係各所の皆さまに厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。
大阪エヴェッサの底力を感じることができ、クラブ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

しかしながら、初の10位以内を目指すという目標を達成できず、まいどくん自身もクラブも力不足を感じております。この結果を真摯に受け止め、皆さまに愛されるクラブを目指してまいります。

まいどくんへのご投票・ご声援をいただき本当にありがとうございました。




 
まいどくんコメント

まいど!まいどくんやで。みんな投票してくれてありがとう!
やっぱり上位に入るのは難しかったわ。みんなごめんな。でも22位は過去最高記録やから嬉しいわ!ほんまにありがとう!!
 
大阪エヴェッサ 代表取締役 尾上満昭 コメント

日頃より大阪エヴェッサへご支援・ご声援をいただきありがとうございます。
またB.LEAGUE MASCOT OF THE YEAR 2022-23に際して、まいどくんにたくさんの投票をいただきありがとうございました。
まいどくんの進退を賭けて臨んだ本イベントですが、大阪エヴェッサの力不足で残念ながら目標には届きませんでした。
本来ならば、公約を果たす必要があると考えますが、まいどくんが皆さまにどれだけ愛されているのかを改めて痛感しました。そこで、まいどくんの進退については、一度保留にさせていただき、クラブだけで判断するのではなく、ファン・ブースターの皆さまと一緒に、よりよいまいどくんを考えたいと思っています。
今後はこちらから提案などもさせていただき、大阪エヴェッサ一丸でよりよいクラブを目指しましょう。

▶︎ 結果発表の詳細はこちら