MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
HOME > ニュース > 【ご報告】鳳工業株式会社様が此花区の小学校へバスケットボール計20球を寄贈

【ご報告】鳳工業株式会社様が此花区の小学校へバスケットボール計20球を寄贈

いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

このたび、鳳工業株式会社様のご協力のもと、大阪市此花区の大阪市立伝法小学校、大阪市立酉島小学校へバスケットボール計20球を寄贈いたしました。
 



【チャリティーパートナーとは】
“子ども達が大好きなバスケットボールに思いっきりチャレンジできる環境を整えたい”
プロクラブとしての私たちの願いにご賛同いただいた企業様のご協力の元、ボールをはじめとしたバスケットボールに関わる物品を地域の子ども達へ寄贈しています。
大阪の子ども達がボールの劣化や不足に悩むことなく、純粋にバスケットボールに打ち込み、心豊かに育ってくれることを目的としています。

【贈呈内容】
物 品:バスケットボール5号球 計20球
寄贈先:大阪市立伝法小学校・大阪市立酉島小学校
寄贈主:鳳工業株式会社 

【鳳工業株式会社様 コメント】
大阪エヴェッサと同じ此花区の企業として、少しでも地元に貢献したいと考え寄贈させていただきました。
今後も私たち鳳工業は此花区の「良き企業市民」を目指して活動してまいります。
よろしくお願いいたします。

【会社概要】
鳳工業株式会社
所在地:〒554-0002 大阪市此花区伝法4丁目3番59号
代表者:代表取締役社長 齊藤 伸一
ホームページ:https://www.ohtorikogyo.co.jp/