MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
HOME > ニュース > 【お知らせ】合田 怜選手 契約基本合意(継続)

【お知らせ】合田 怜選手 契約基本合意(継続)

いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

このたび、大阪エヴェッサでは、合田 怜選手と2023-24シーズンの選手契約が基本合意に達しましたことをお知らせします。

 
合田 怜 (Rei Goda)



●背番号:20
●ポジション:PG/SG
●生年月日:1993年8月31日
●出身地:大阪府大阪市東住吉区
●身長/体重:183cm/80kg
●経歴
(出身校)
大阪府立淀川工科高等学校→大阪学院大学
(所属チーム)
2016.1-16.6   西宮ストークス
2016-              大阪エヴェッサ

 
コメント

まいど!2023-24シーズンも大阪エヴェッサと契約し、地元大阪でプレーできることになった合田です。幸せでいっぱいです。
昨シーズンは良いチームでした。良いチームでしたが、それだけでは勝てませんでした。勝てるチームに今シーズンはなります。応援してくださる皆さんとともに、一つひとつ勝利を積み上げていきたいと思います。
どうか2023-24シーズンも大阪エヴェッサと合田怜の応援をよろしくお願いします。
 
合田選手契約記念イベント with エンゲート

合田選手の契約を記念して、スポーツギフティングサービス「エンゲート」にて、合田選手からのメッセージ動画や画像をGETできるイベントを開催します!



  イベントの詳細はこちら

 
2023-24シーズン契約記念Tシャツ

合田怜選手の契約を記念して、契約記念Tシャツを本日17時より販売開始します。
先着20枚は直筆サイン入り!


  Tシャツの詳細はこちら


 
CLUB EVESSA 入会受付開始

ただいま2023-24シーズンCLUBEVESSA会員の入会受付中!
6/30(金)までの早期&継続入会で特典がさらに豪華に!



  CLUB EVESSAの詳細はこちら