MENU

大阪エヴェッサ

OSAKA
EVESSA

MENU
HOME > ニュース > 【お知らせ】飯尾 文哉選手 契約基本合意

【お知らせ】飯尾 文哉選手 契約基本合意

いつも大阪エヴェッサへの応援ありがとうございます。

このたび、大阪エヴェッサでは、飯尾 文哉選手と2023-24シーズンの選手契約が基本合意に達しましたことをお知らせします。

 
飯尾 文哉 (Fumiya Iio)



●背番号:22
●ポジション:SG
●生年月日:2000年6月10日
●出身地:大阪府高槻市
●身長/体重:187cm/85kg
●経歴
(出身校)
洛南高校→日本大学
(所属チーム)
2021-23 大阪エヴェッサ (特別指定選手)

 
コメント

来シーズンも大阪エヴェッサの一員としてプレーさせていただくことになりました。
昨シーズンは途中からの加入にも関わらず、たくさんのご声援をありがとうございました。
今年はこれまで以上にハードにプレーし、個人としても成長して、チームの目標に貢献できるよう頑張っていきます。たくさんの応援をよろしくお願いします。
 
飯尾選手契約記念イベント with エンゲート

飯尾選手の契約を記念して、スポーツギフティングサービス「エンゲート」にて、飯尾選手からのメッセージ動画や画像をGETできるイベントを開催します!



  イベントの詳細はこちら

 
2023-24シーズン契約記念Tシャツ

飯尾文哉選手の契約を記念して、契約記念Tシャツを本日17時より販売開始します。
先着20枚は直筆サイン入り!


  Tシャツの詳細はこちら


 
CLUB EVESSA 入会受付開始

ただいま2023-24シーズンCLUBEVESSA会員の入会受付中!
6/30(金)までの早期&継続入会で特典がさらに豪華に!



  CLUB EVESSAの詳細はこちら